共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
もうすぐプールだね!
0621.gif

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎょう虫シール・・
プール開き楽しみですね!
シール、こどもにとっちゃ「?」ですよねー。

こないだうちも、初ぎょう虫シールやりました♪
かなりびっくりしたみたいで、半泣きで「出ないよ~!?出ないよ~!?(←たぶんウンチのこと)」と怒ってました。・・・面白かったですw
moniyama | URL | 2010/06/23/Wed 02:40 [編集]
ですね!
うちも今日プール開きでした。
でも水着買ってなくて去年の80cmサイズを持たせるというヒドイ母親・・・

ぎょう虫、うちもやりました~ペタッってやるのが気持ち悪かったらしく「オチリ(お尻)痛いー」と怒ってました。絶対いたくないはず・・・
くろとも | URL | 2010/06/23/Wed 14:50 [編集]
moniyamaさん
出ないよ~!?って!可愛くて思わず吹き出しましたw。とにかく違和感ですもんね、息子君可愛いなぁ。
プール楽しみですよね、娘も水遊びLOVEなので、きっと夏の保育園はますます楽しむんだと思います。

くろともさん
早いですね!もうプール開きしたんですね~!
プール開きの前に、娘の髪の毛をまた短くしなければならないので、スケジュール調整がなかなか厳しいですが・・・。
我が家の娘はまだ80センチ着れております・・むしろなぜかおむつだけが危うくサイズアウトしそうな・・・何故!
yasucon | URL | 2010/06/25/Fri 22:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
