共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
娘、オリジナルソング。
(★必ずフリ付きです)
0615.gif

うーーーーん・・・・・・・。

やめそうにないですーー・・・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はぁ~♪可愛すぎます、娘ちゃん。こんな風に歌われたら、授乳するしかないですよね。ママは大変ですけど。お外でも歌うのですか?ちょっと恥ずかしいですよね。
でもやっぱり娘ちゃんにとっては、授乳タイムはママとのスキンシップの時で嬉しい時間なんでしょうね。
tintinmaman | URL | 2010/06/18/Fri 22:05 [編集]
まあ、かわいらしい
娘ちゃん、かわいらしいですね~
しかし、外で歌われると恥ずかしいですね!
うちの娘も、まだまだ大好きです。外でも力ずくで私の服をめくってくるので焦ります。
りこ | URL | 2010/06/19/Sat 15:07 [編集]
あははー爆笑w見てみたいですw
こんなに可愛い歌うたわれたら授乳するしかないですよね!
出先は恥ずかしいでしょうが・・・。
うちの娘はほっておくと殺気だった顔で私の服をめくります・・・もう少し可愛くおねだりしてくれないかしらw
最近は授乳しながら「えええーー○○ちゃん、ママの!?(ええー2歳になったのにまだ飲んでるの!?)」と自ら言ってニカニカ笑ってます・・・。
こはる | URL | 2010/06/20/Sun 23:24 [編集]
tintinmamanさん
もちろん外出先でもやりまーすー・・・w。外出先だけはやめて欲しいと願う母です。。でも、踊られると断れないですね、ハイハイと出してしまいますw!!

りこさん
お!まだお仲間が居て頼もしいです~!良かったw・・。
めくるってところまでは進化してないですね、娘ちゃんの方が上手!揉まれる事はあるのですが・・・。

こはるさん
授乳するしかないですねー・・!!
出先でも歌ってくれますよ~・・踊り付きで・・・。
でも眠くなったりすると、随分はしょった形のうたに変化します。それはそれで面白いのですがw。
ジュースは?お茶は?ヤクルトは?に、すべて、「いなない、おっぱ!」と言われてます。あ、もちろん牛乳のんでくれませーん!ミルクスープにしてもだめでーす・・・。
yasucon | URL | 2010/06/21/Mon 22:01 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/19/Mon 21:24 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/30/Fri 19:58 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/07/Sat 23:46 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/24/Sun 16:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
