共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
叱りだす2歳児。
昨夜の出来事。

0615-1.gif

突然、相方を叱りだした娘。
私はズボン履いてない事で怒った事がなかったので・・

私「保育園で先生に言われるの?」
娘「そうよ~。はかないと、めんめ!なのよ!」

だそうです。ほほぉ・・・そして怒られる32歳の旦那。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお。
娘ちゃん・・・うちの息子も叱っていただきたいです(笑)
暑いからか、反抗期からかはわかりませんが、裸で爆笑しながら逃げ回ってる今日このごろですー。
moniyama | URL | 2010/06/17/Thu 13:44 [編集]
moniyamaさん
履くまでしつこいですが良いですかー(笑)?
なかなか鋭いツッコミが入るので面白いですよー。こちらも育児されてます(笑)ー!
yasucon | URL | 2010/06/18/Fri 08:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
