共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
現実との境目。
にほんブログ村 子育てブログへ
0607-1.gif

今日は雨が降ってなかったから、トトロは来なかったと言う娘。
今、現実とバーチャルの境目がない娘は、時々素敵な発言をしてくれるんだけど、だましちゃあいけないかぁとちょっと反省。
でも、そろそろジブリ美術館連れて行こうか!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど!雨が降っていないからトトロが来なかったのね~!
大人が考えもつかないことをサラッと言う我が子に感動しませんか?
この子の感性、天才かも・・なんて思ってしまいませんか?
私は思ってしまう親バカです(*^_^*)
私も娘と一緒にジブリみたいのに、テレビが苦手な娘はポニョですら
10分程度で「消して~(*_*)真っ暗にして~(/_;)」と泣きだすしまつ・・
はぁ~・・一緒にトトロみたいな~
次、バス停で待っている時、雨が降ってきたら、『おんぶ』しないと
いけないかもですね!(^^)!
らくだ | URL | 2010/06/08/Tue 10:57 [編集]
らくださん
コメントありがとうございます!
天才かも!?というよりは、大丈夫か!?って時の方が、娘は圧倒的に多いですw。
娘さん、テレビ嫌いなんですか!それはすっごく珍しいですよね?アニメはもう少し慣れてきたら見れますかねぇ...トトロは、そりゃもう微動だにせず見ておりますw。

おんぶ・・・確かに(重)!!
yasucon | URL | 2010/06/11/Fri 21:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
