共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
まじでキツい。
0517-4.gif

しんどかった・・・・。筋肉痛だよ、太ももが!

P5150241.jpg

機嫌良く乗っていた時。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家にもほとんど同じ様な三輪車があります。でも何度乗せても息子は怖がってこぎません。ただこれに乗ってお散歩は大丈夫です。それから一人で後ろのとってを押して喜んでいます。
娘ちゃんがyasuconさんに乗ってと言われた様に、私もブランコやらされております。時には息子をひざに乗せて永遠ブランコ。きついですよね~。
やはり母は体力が必要ですね。
tintinmaman | URL | 2010/05/21/Fri 21:21 [編集]
娘ちゃん自分でこげるんですね!!スゴイ!!!!!
うちは乗ってるだけか、オシオシするだけです☆
三輪車に乗っちゃってるyasuconさん
想像すると・・・カワイイですe-266
うちは乗らせてくれないし、仮に乗らせてくれたとしても
私が乗るとつぶれるのでは・・・e-263
ぴろとも | URL | 2010/05/22/Sat 16:55 [編集]
すごく遅ればせながら
娘ちゃん、祝2歳!4月生まれのわが子と本当に成長がかぶることがおおく、もう親戚のおばちゃん状態で「そうなのよねー、本当そう。はー、かわいいわぁ」と独り言言いつつ、楽しみに拝見してます。2歳が、ますます充実した素敵な一年になりますように☆

うちの娘も三輪車好きですが、オムツの景品でもらったかじのとれないしょぼいやつなので、もっぱら家の中でのらせてますが、すぐに「ママどうぞー」といわれます。いや、無理だから・・・と断ってますが、乗ろうと思えば乗れるのか!?とちょっとチャレンジしてみたくなります。

でも娘ちゃん、こげるなんて本当すごい!うちはたまーにまぐれで乗れますが、ほとんど足で地面をけって進んでます。そっちで十分スピードがでるので、こぐ必要を感じてなさそうですw
miko | URL | 2010/05/22/Sat 21:25 [編集]
tintinmamanさん
取っ手って押したがりますよねぇ!
でもまだあらぬ方向へ向かってしまうので・・こちらとしてはひやひやです。スーパーのカートも押したがって大変ですよ~。商品だなへ向かってガン!!となってますから・・。
永遠ブランコもキツいですよね!分かります!!!
本当、体力勝負です・・・。

ぴろともさん
こげますが、やっぱりまだ疲れるようで・・・速攻「ママ、どうぞ。」です。断っても断っても・・・「ママ!乗って!」と最後命令ですw。怖い!
今時の三輪車・・きっと壊れないであろうと思って乗ってますが、ヒヤヒヤですよぉぉー!

mikoさん
ありがとうございます!
お互い楽しい2歳になるといいですね~、まずは健康でw!

ちょっと本当に乗ってみて下さいよ~、太ももに効きます・・。
引き締まるなら頑張りたいですけど、本当に長時間は泣きそうです。もう、早く解放されたくて途中足をついて蹴るんですけど、速攻ばれて怒られますし・・。
yasucon | URL | 2010/05/24/Mon 22:50 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/19/Mon 20:34 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/30/Fri 19:14 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/07/Sat 22:50 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/24/Sun 15:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
