共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
娘の母性本能。
実は娘は、赤ちゃんが大好きなのです。

0517-3.gif

ハイハイをして「赤ちゃんよ~。」といって近寄って来たりもする。

先日、集まりすぎてるぬいぐるみの所在に困って、おもちゃのテントに全てぶち込んでおいたのです。
そこへ入って喜んで遊んでいた娘から、

「あ!あかちゃんだ!」と言う声が聞こえて、随分と楽しそうにごっこ遊びをしているようなので、ちょっと覗いてみると・・・

P5150236.jpg

目玉の親父を!?

怖くないんだ・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

赤ちゃんって
かわいらしいですね!
保育園にいっている影響ですかね~?

うちも赤ちゃん大好きです(この間まで自分が赤ちゃんだったのに)。
「○ちゃん(自分の名前)、赤ちゃんになっちゃった~。」と言って、わざとできないふり?をして、抱っこしてとか食べさせてもらおうとしたりします。

それにしても、めだまのオヤジを赤ちゃんとは。。。
爆笑ですね!!
りこ | URL | 2010/05/20/Thu 23:38 [編集]
カフェオレふいたっ
ハチ | URL | 2010/05/21/Fri 12:41 [編集]
ハチ
めだまの親父って、親父だもんね!

りこさん
恐らく、保育園のおかげだと思います!年下ちゃんたちのお世話ばっかりしているようなので(自分はさておき)よっぽど好きなのか、出来るところを自慢したいのか・・の真相は謎ですがw。
出来ないふりなんてうわてですね~!!
お母さんには赤ちゃんになるってところが、やっぱりかわぃぃ♪

目玉の親父のぬいぐるみは・・怖いかと思って隠していたのですが、思いのほか気に入ってましたw。
yasucon | URL | 2010/05/24/Mon 22:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
