共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
新事実。
0510-1.gif

ふと聞いた事だったのに、素敵な内容で教えてくれた娘・・・。

そうだったんだ・・・。


金曜日は娘の誕生日。
何を作るか、何で笑わせるか、設計図作って考えています。必死!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の周りにも小さい子供を持つママが沢山いるので、自然と子供と遊ぶ機会が増えている今日この頃です。
子供達を観察していると思うことがあります。
R1に出たら優勝だと。
お腹にボールが入っていると言い切れるなんて、
絶対R1優勝しますよ!
ちくちくHolic | URL | 2010/05/13/Thu 12:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
