共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
一番の贅沢。
0.gif
手描きのゆにくも

今日帰って来たら、相方が金曜日に有休を取った事を知った。
という事は、相方は明日から随分と長い休日、GWとなる訳ですよ!
まぁたった一日くらい出社しますけどね・・・・。

そんな我が家の今年のGWは、私が一番贅沢であろうと言う事をします。それは・・

どこも行かない!

要するに、帰らない、というだけなんですけど。
去年は、GW帰省、お盆帰省、シルバーウィーク帰省、暮れ帰省・・って、毎度毎度帰省してたのですが、疲れました・・。休日に入ったら速攻家を出て、ギリギリまで東京におり、そして次の日出社っていうスケジュールに。

P4250161.jpg

今年は初めて家族だけでGW~♪

といってもやる事はあります。家の掃除!これに尽きる。
毎日少しだけずつ磨いて、皆でご飯食べて散歩して・・・こんな贅沢が他にあるもんか!!

P4240121.jpg
(娘、とうとうぬいぐるみに授乳始めました)

明日の休日は、娘と二人でお出かけします。相方は休養です。

P4250186.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最高の連休じゃないですか♪
私はしばらく動けなくなるので旦那実家に帰省しますが
後はのんびりしたいな~って感じです。
良い連休をお過ごしくださーい!

人形に授乳!? 母性本能全開だー
アユゲ | URL | 2010/04/29/Thu 09:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
