共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
まだ仲間がいるんでちゅ!
16_20100316212031.gif
手描き名入れゆにくも
キャンペーンご注文ありがとうございました!

先日ご近所のカワイコちゃんと遊びました。あぁ、いつ見てもやっぱり可愛い。。

P4240096.jpg

前回より、全然友好的に遊んで(?)いたので、お互いの成長を感じました。おままごとし合うのも近いのかな!!可愛いなぁ・・。

そんなお二人ですが、実は、まーだー乳っ子で~す。
0426.gif

こんな感じで、娘は時々カワイコちゃんの事を思い出して私に訴えて来ます。それも嬉しそうに。
外での授乳ルームでは、自分が結構お姉ちゃんだという事も認識しているので、多少照れたりもじもじして落ち着いて飲めない娘でしたが。
今回はもう、ニコニコのゆっくり授乳となりました。

P4240110.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まあ!それは嬉しい事ですね~
うちの娘も補助便座に座って、「○ちゃんのおうちにもオマルあった」と嬉しそうにジェスチャーしてくれますw

そうそう、お会いしてからポツポツ新語が出てきました!いい刺激になったのですね☆

イラストかわいく描いて下さってありがとうございます!!
こはる | URL | 2010/04/27/Tue 20:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
