共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
これだって記念日。
1.gif
キャンペーン期間中に是非ご利用下さい

本日の覚え書きはシモの話なので、苦手な方はスルーして下さい
0423.gif

なんと!
随分と立派な感じで成功しまして!!
家でに成功・・初!!

0423-1.gif

登園早々、おはようの前に「出たよ!」アピールを先生にする娘。
先生もつき合って、「凄いね!本当!!」とか「偉いね~!良く出来たね~!」と褒め讃えてくれました。おつきあいありがとうございます。
娘ももの凄く得意げで、胸を張って見せたり。

そして今日、全てのトイレをおまるで成功させたらしい。

やったね!

これも立派な記念日です!
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!!!
立派過ぎる記念日です。
手帳にでっかく「うんちょマーク」書いちゃいたいw

我が家は全くトイトレ手つかずで来てしまいました…。
やっと暖かくなってきたのでぼちぼち本腰入れなくちゃ~
アユゲ | URL | 2010/04/24/Sat 09:39 [編集]
おめでとうございます!
記念日ですよね~♪
私的には『初めてのあんよ』や『初めての会話』に
匹敵するくらい感動したのを覚えています。
3歳になった今でもトイレでうんぴょが出来ると
感動してます!
らくだ | URL | 2010/04/26/Mon 11:26 [編集]
アユゲさん
いやー、ホント、手帳にマークです!まさかの大成功に、娘も得意げで笑えました。真剣にうんちょする顔ってたまらないですよねw。
春、夏と、トイレトレな子が増えるでしょうね~♪ハルさんはなんとなく、なんなくクリアしてしまいそう?

らくださん
お久しぶりです♪
記念日ですねー!相方に言ってもあまり感動してませんでしたがw、私はもう、色んな人に言いたいくらいです!
私もきっと、暫く出来る度にべた褒めで嬉しいんだと思います~っ
今でも嬉しいですものw。。
yasucon | URL | 2010/04/26/Mon 22:06 [編集]
え~!すごい~!!!
yasuconさんの娘ちゃんは成長が早いですね。
うちなんかトレーニング用の便座すら用意してないですよ…
そろそろ考えなきゃ!
ボフ | URL | 2010/04/27/Tue 23:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
