共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
結局、未だ授乳中です・・。
0408-2.jpg

つうか、まじで、いつまで飲むのー!!
クラスメイト、軒並み卒乳ですよ・・。

つき合うけどさ・・。

0.gif
手描きのゆにくも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このネタなら
コメントのこさずにいられませんw!

うちも同じくらいの回数ですよー。娘も「ぱいおいしー」とか
「ぱいすきー」とか最近よくいってます。ちょっと断乳も考え
つつあるので、「飲むのは赤ちゃんだけだから、そろそろバイバイ
しようねー」と事あるごとにいってますが、そのたび「えー、○○
(名前)あかちゃんだよー」とか「バイバイないよー。のむ!」と
意思表示されます・・・。

意思疎通できるようになったら、卒乳できるかも!?と思ってた
願いむなしく。。。でもでもやっぱり大きくなってもぱい飲む
姿ってかわいいですよね!!!と、力説です。

(なぜかスパムコメントと判定されて書き込めなかったのですが、
もしやおっ○○がいけないのかとおもい、ぱいにしてみましたw)
miko | URL | 2010/04/13/Tue 22:14 [編集]
うちも!うちも!
うちも寝る前とam4時に必ずですね(^^;)
am4時はゴソゴソ起きだし『おっぱぃ?』と要求☆
とりあえず寝たフリで無視すると『おっぱぃぃ~(;_;)』と泣いちゃいます☆☆
いつになったら卒乳してくれるのやら。。。
ぴろとも | URL | 2010/04/14/Wed 09:31 [編集]
mikoさん
恐らく禁止語でした、すいませんw!十分伝わってます!
mikoさん所もまだで良かった・・・(笑)すいません、ちょっと卒乳って言葉に敏感な日々を送ってますので、周りの状況が気になって仕方ないです。周りが結構、GWに断乳!と聞くので余計に・・。
マイペースで行きましょうねw!
もちろん、うっかり卒乳出来たときは教えて下さい・・。


ぴろともさん
ほ・・・。
良かった・・w。
スイマセン、軒並み周りが卒乳&断乳してまして、心細くなってきてしまったんですけど、良かった、まだ全然OKですよね・・??

yasucon | URL | 2010/04/18/Sun 23:12 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/23/Fri 05:22 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/30/Fri 18:10 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/07/Sat 21:27 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/24/Sun 14:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
