共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
洗濯物を畳めるようになりました。少しだけ。
10.gif
手描きのゆにくも

0408-4.jpg

つくづく保育園の先生の寛容さというか、懐の深さに感心してしまいます。そして私ですら甘えたくなってしまいそうな・・・。
そうだね、手伝ってくれようとする気持ちを、一番に汲み取ってあげなきゃいけないね。

おかげさまで・・
0408-4-1.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先生、寛大だ。。。。
どうしたらそんな懐の深い人になれるのか、、、
私も見習いたいけど、なかなかうまくいかないもんです。

お嬢様、タオル半分にたためるのすごいです!
半分だけでも助かる~
ハルはあちこちに投げ飛ばして畳む気ゼロです・・・
アユゲ | URL | 2010/04/13/Tue 13:58 [編集]
これは、見習いたいですね~!
頭では分かっていても
うまくいかないです・・・(汗)
MiYU | URL | 2010/04/13/Tue 15:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
