共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
新クラスメイトと娘。
うほー、一週間終わった!
桜が最後のピークを迎えつつあるので、週末は桜の見納めに出かけます。

0408-1.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

16.gif
手描きのゆにくも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

娘ちゃんいよいよ新しいクラスですね。こうやってお友達をあやしてくれたり、面倒見の良いところが女の子らしいですね。同じ月齢でもやはり女の子のほうが、精神年齢は一歩先を行っている感があります。
意中の彼もしっかりチェックなんですね。事情をしらないパパは訳解らないですよね。でも子供らしくて素直で可愛い。この先の展開がひそかに気になります♪
tintinmaman | URL | 2010/04/10/Sat 04:20 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/19/Mon 19:19 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/23/Fri 05:18 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/07/Sat 21:22 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/24/Sun 14:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
