共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
トーマートー、は!?
0406-2.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
娘さん言葉が早いですねー毎回感心しています!
前回記事の「ままちゃん、ありがとうは?」も凄かったですし(女の子は怖いですねw)、歌も上手ですね。うちの子は未だに歌全くですー。
私にばっかり歌わせます・・・。

娘さん「ちゃうのー」って言うんですか?関西弁かしら?

こはる | URL | 2010/04/06/Tue 23:07 [編集]
the・訂正!
私も「かーちゃん、あめー(ダメ)」と訂正されてます。
主に電車か新幹線の違いやキャラの名前間違いを…。
厳しいですよね。少しは甘くみて~

ハルはトマトが言えず「ぼっぼ」ですw
そっちを訂正してほしいっすww

アユゲ | URL | 2010/04/07/Wed 09:07 [編集]
こはるさん
よっぽどお友達からお話の方法を教えてもらってるんでしょうねぇ・・いやぁ、女の子は本当に怖いw!でも楽しみでもありますね、へりくつこねるのがw。
ちゃうの~、と言いますよ!違うの~とちゃうの~の間あたりの発言なので、関西弁なのかどうかさだかではないのですが・・いっちょまえな!と思います。

アユゲさん
男子の電車の名前を覚える力ってなんなんでしょうね!?凄い才能ですよね!?もう、トーマスとか、全然わかりません・・。
トマトがぽっぽw!可愛いなぁ~。
yasucon | URL | 2010/04/07/Wed 22:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
