共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
どきんちゃん、ありがとう。
17.gif
手描き名入れのゆにくも
0325.gif

ドキンちゃんのおかげで、色々助かってます。
ありがとう、ドキンちゃん!!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんだかんだイヤイヤしても、大好きなドキンちゃんのためならと、素直になっちゃうところが可愛いですよね♪タンタンはピカチュウかプーさんのどちらかで、何とか言うこと聞いてもらってます。
これが通じるのもいつまでか~と時々考えちゃいますけれど、結構効くのでついつい助けてもらっちゃいます。
tintinmaman | URL | 2010/03/25/Thu 22:36 [編集]
それ、いいですね!
うちも、家でのトイレは嫌がるんですよね。。。
保育園では、かなり成功してるみたいなんですけど。
すぐ「イ・ヤ!」です(-_-;)
何か、お気に入りのもので釣ってみようかな。
いちご | URL | 2010/03/25/Thu 23:02 [編集]
娘さんの扱い上手いですねぇ!
なるほど~そうやればいいのか・・・!!
私、イヤって言われて諦めてました・・・(汗)
さて、しかし何を使おうか・・・う~ん・・・(悩)
MiYU | URL | 2010/03/25/Thu 23:23 [編集]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
ゆうき | URL | 2010/03/26/Fri 12:56 [編集]
tintinmamanさん
まさに!まさに「いつまでだませるのか・・。」という緊迫感と隣り合わせですよね~!でも、私もついドキンちゃんのお力を借りて、なんとかやってますw。
そちらでもピカチュウって人気ですか?

いちごさん
ですよね!?
なんで家ではオマル出来ないの・・としょんぼりしてたのですが、この作戦のおかげでなんとか取り戻しつつありますよ!
なのでお勧めです!!

MiYUさん
やっぱり、ポケモンじゃないですかねw!!
自尊心をくすぐると、結構色々やってくれるので、それでなんとかだましだましやらしてますw。今のところ、ばれてません!
yasucon | URL | 2010/03/26/Fri 21:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
