共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
先生の物まね。
10.gif
★手描き名入れ屋★ゆにくも★

0323.jpg

アイスクリームは、これを使って、豆乳と野菜で作ってます。

なんかその方が・・・せっかく食べるなら・・と思って。

ここでも貧乏性な性格が。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

娘ちゃん、もうモノマネ!!これは将来楽しみですね!!
それとアイスの素?こんなものがあるなんて知りませんでした~
働いていらっしゃるのにゴハンもオヤツもちゃんと手作りされていて本当に尊敬しちゃいます。私はもっぱら生協の半既製品(あとは焼くだけ、とか)に頼ってしまっていて・・恥
くろとも | URL | 2010/03/25/Thu 15:39 [編集]
くろともさん
アイスのもと、死ぬ程簡単なので、全然手作りとか言えないですw。申し訳なさ過ぎて!!
私ももっぱら生協の、揚げるだけ、焼くだけ、を多様です~。一回やったら後戻り出来ないらくちんさですよねぇ!
生協、偉過ぎる!そして美味しい!!

たまに・・・・週末だけは頑張ろうと思ってみたり、
週末だからこそ何もせずにいようと思ってみたり・・・ですw。
yasucon | URL | 2010/03/26/Fri 21:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
