共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
細々した記録。
poraloid_t2.gif
手描きのゆにくも

うおー!3連休!!

娘はO型の私とA型の相方の間に産まれた子なのですが、
基本的にはO型らしい「お調子者」であるものの、変なところで神経質というか、難しいところがありまして。

0318-1.jpg

こういうの、本当細かいの!!
週末掃除機かけるまで我慢して!って言いたいところですが、すいませんねぇと言いながらゴミ箱へ捨ててもらってます。

昨日の帰り道、相方が娘にベビーカーに乗るように促したのだけど、娘に、

0318-2.jpg

と言われて萌えもだえたそうです。

そして休日、おまるをお風呂場に置いてるのですが、小だった場合はウェットティッシュで拭いて終わりと勝手に親は思ってたのですが

0318.jpg

じっと、ただただじっと・・待ってます。

本日のおふざけ夕食。

IMG_1889.jpg

とにかく魚は大好きなので、食べてくれるのですが、アジの開き、まるまる2匹分、平らげました!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~、一緒!あ~、一緒!!!
すーも超細かい!!
渡されても分からないほどのゴミを拾って
『 ばっち・・・ 』と渡される・・・。嫌味な小姑のようです・・・。

mipo | URL | 2010/03/20/Sat 06:13 [編集]
かわいいですね
お久しぶりです。
お尻あらってもらおうとしている姿が可愛いですね!
ちゃんとオマルでできるのが素晴らしい。

抱っこして~は萌えるでしょうね。
うちも「パパ、抱っこしてよ~」と言われて、言いなりですw
りこ | URL | 2010/03/20/Sat 16:01 [編集]
mipoさん
ばっち・・・・そんな事まで・・・・・・。
私もゴミを渡されると、「は?これがか?」と思ってしまいます。まるで本当に姑・・・ちょっとうざいですw。

りこさん
お久しぶりです!お元気でなによりです~。お誕生日おめでとうございます!
抱っこしてよ~、も良いなぁw、最近時々上から目線なので、笑っちゃいます。うちの相方も100%言いなりですので・・。
yasucon | URL | 2010/03/20/Sat 21:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
