共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
16_20100316212031.gif
★手描き名入れのゆにくも★

一応これ、

IMG_1856.jpg

かくれんぼ中。

日曜日、お昼寝中にあちこちの殿方から、娘宛にホワイトデーのお返しがありました。

IMG_1859.jpg

寝ている間にプレゼントに囲まれる娘。

そろそろ電話口で話せるかなぁ・・と思い立って、お礼の電話を実家と義実家にかけ、娘にかわってみた。
やっぱり盆と正月しか逢えない義実家ご両親には、かなり小さい声で「・・・ありあと・・(ありがとう)。」と言っていたが、月1逢ってるうちの両親に対しては「○子!○子!(私の母)」「ジミー!ジミー!(私の父)」と好反応どころか、電話切ったら泣いちゃって大変でした・・。

今日も夕飯をふざけてセッティングしてみました。

IMG_1872.jpg

なぜか!
反応良くほとんど食べた。ピーマンの肉詰めまで。

IMG_1878.jpg

最近、朝髪を結う時、「ミキ、ミッキ!」と、ミッキーの髪型にしてくれと指示が入ります。要するに、頭の上の方で団子二つって事なんですけど、なんだか「女」って感じがするなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

WD!さすが、モテモテ女子!22ヶ月おめでとうございます♪
ハルさん、チョコ0個でした!

うちは旦那に毎日電話してるんですが、
ぜんっぜん喋ってくれません。最近は拒否。
喋るとしたら、一方的に「でんしゃー」って言ってますw
アユゲ | URL | 2010/03/17/Wed 08:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
