共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
初「あ、そっか。」
17.gif
★手描き名入れゆにくも★ブログも更新中★

0315-1.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムスメちゃんといい、ゴッちゃんといい、多くの乳マニアはこんななのかなー?かわいいな、生でみてみたい!ママテン3巻、もうすぐ発売みたい。早くよみたい。
ハチ | URL | 2010/03/16/Tue 07:56 [編集]
ちゅーちゅーと言いながら踊っちゃう娘ちゃん、最高です。

いろんな表情しだしましたよね~。
照れとか、困る・・・とか。
いちいちそれが可愛いです♪
すーは『 ふ~ん♪ 』がお気に入り!!
mipo | URL | 2010/03/16/Tue 15:52 [編集]
きゅーん!
娘ちゃん!ラブリーすぎますっ!
これって帰りの一コマですかね?
まさか、行き?
保育園での授乳、どこで?どんなタイミング?
と悶々としながら、
こども道の過去記事読み倒してます。

こんなラブリーなひとコマを
絵で残せる画力が羨ましいです!

ウチは、聖護院保育園さんです(あ、書いちゃった)。
予想と合ってましたかしら。
のじゅん | URL | 2010/03/16/Tue 22:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
