共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
祝・22ヶ月!
16.gif
手描き名入れ★ゆにくも★ブログも更新中★

0312.gif

義実家から、ミッキーのワッフルメーカーが届きまして。

IMG_1666.jpg

といっても、あんまり食べなくて(泣)、普通におにぎり食べております。

IMG_1807.jpg

おめでとう22ヶ月。
あぁ、もう少しで2歳かぁ・・・・・。早いなぁ・・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色々自分で出来るようになって
偉いですね~☆
羨ましい限り!!
MiYU | URL | 2010/03/14/Sun 18:34 [編集]
おめでとうです♪
娘ちゃん♪
早寝早起きですね。
参考にしま~す。

一年経ったら、娘ちゃんみたいに、
喋ったり、トイトレしたり、自己主張したりするのですね~。
不思議~!
これからも参考にします。

娘ちゃん保育園より北東の方の
第2希望保育園でお世話になることになりました。
頑張ります♪
のじゅん | URL | 2010/03/14/Sun 23:42 [編集]
娘ちゃん成長してますね~♪着替えとかおまるとか、やはり毎日の練習の成果ですね。先日の保育園の先生のお話を見ていたら、家でももっとやらせてあげないといけないなあ~と思いました。まだまだちびチャンな気がしてたけどもうすぐ2歳ですものね~。親の私ももっと子供の出来ることを信じてやらせてあげなくちゃいけない時期なのかな~としみじみしてしまいました。
tintinmaman | URL | 2010/03/15/Mon 02:49 [編集]
娘ちゃん、すごい!
うちは私がやってあげちゃうからだろうなぁ。
待てないんです・・・私。←ダメ親
靴下とか、ズボンとか練習あるのみですよね!

ほんと、もうすぐ2歳だなんて早いですよね~
いちご | URL | 2010/03/15/Mon 17:36 [編集]
MiYUさん
100%保育園のおかげですw。もう、本当に足向けて寝れない・・・。そのくらいお世話になってます。
友達も良いライバルなんでしょうねぇ・・。
その分主張も多いので手を焼く事もしばしばですが・・w。

のじゅんさん
北東!分かりました、あそこですねw~!
あの保育園も良いって噂ですよね。それにしてもお家が近いです、もしかしたらすれ違ったりしているかも・・。
もう、通いだしてからあっという間に色々出来るようになりました。友達との生活で、色々覚えて来るので、驚きっぱなしですよ!
新生活が楽しみですね~。

tintinmamanさん
でもタンタンはもう一人で寝れるじゃないですか~♪
それが一番凄いと私は思いますよ~、それこそ家族とtintinmamanさんの努力の賜物!そして卒乳も~・・・。
でも、「思ったよりも出来る」が本当の所です。頑張れば、結構なんでもしてくれます。やっぱり2歳、早かったですねぇ・・。

いちごさん
はやいですよねぇぇぇぇ!!
はやいですよねぇぇぇ!!!
一体いつの間にこんなに月日が・・・という感じです。私も来月で32歳になりますしw。
1年あっというまですんで、気がついたら七五三とかしてるのかなぁ(汗)
どちらかというと、自分の支度やらでいっぱい一杯で、「待ってる」というか「やらせっぱなし」が正解ですw。
yasucon | URL | 2010/03/15/Mon 22:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
