共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
メンチ切る女。
poraloid_u.gif
ただいまモニター募集中です!
0310.jpg

そりゃそうだ。そりゃ怖いよ。

手を出さないように教えられてから、手を後ろに組んでるんですが、そのままずいずいと寄って来て主張するので、最終的に押しに負けてお友達が泣き出す始末・・・。
それは結局良いのか悪いのか凄く微妙な所ですよ・・。

なかなかハンバーグを食べてくれないので、この前ぺろぺろキャンディーみたいにアイスの棒へハンバーグを巻き付けて焼いた。

IMG_1786.jpg

まぁ、まぁまぁ食べた・・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えらいぞ娘ちゃん
こんにちは~娘ちゃん、えらいじゃないですか!!
手を出すのを我慢して、言葉(と態度?笑)で主張できるようになったなんてすごい成長だと思います。
子供って人との距離感がないのか、すごく近づいて話したりしますよね。朝とか保育園にいくと子供のお友達があいさつしにきてくれるんですが、息かかってますってぐらい顔が近かったりします(笑)
うちの子は最近保育園で「あとで」を覚えてきましたよ。「貸して」って言われて貸したくない時は「あとで」って言います。が、言われると泣いてます(オイオイ)
「貸して」って言われたら必ず貸さなきゃいけないわけではない、貸してくれるわけではないってことを学び中のようです。
くろとも | URL | 2010/03/12/Fri 09:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
