共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
じゃーん!
にほんブログ村 子育てブログへ

IMG_1714.jpg

いつものご飯を、盛りつけだけ変えましたよ。
テーマ「顔」。

帰って来て間髪入れずに授乳しろといわれ、いつもの私ら二人の至福の時間の後、この顔を見せたら、

「ああああー!!!いたましゅ!(いただきます)いたましゅー!!」

といって、食いつきましたよ!あははは!ちょろい、ちょろいのぉ!
という訳で、「君は何が食べたいんですか作戦」で学んだ事を生かして、ふざけた事をしてみましたが、食べてくれました。やったぜ!

桃の花を親戚から送ってもらいまして、桃の花の間より。

IMG_1715.jpg

先生、今日の髪型もすごいっすね・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
