共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
隠蔽した娘(母のお迎えその2)
にほんブログ村 子育てブログへ

0225-1.jpg

あなた・・ごっちゃんになっちゃうの!?
やだーーーー!!!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恥ずかしい・・・って思ってるのかなぁ~。
ママのパイパイを他の人に見られたくない??
なんにせよ、小声でナイナイヨって言う娘ちゃんがかわいい♪
mipo | URL | 2010/02/27/Sat 08:04 [編集]
か、かわいい・・・!
なんか、キュンとしちゃいます☆
いちご | URL | 2010/02/27/Sat 17:46 [編集]
mipoさん
恥ずかしいと思ってるみたいなんですよね、最近・・。
授乳ルームで赤ちゃんにしか逢わない、という事に気づいたらしいんです!小声で伝える事も増えたので、笑えますがw。

いちごさん
キュンとするんですけどw、そんな感じでいつまでも卒業してくれません~!
yasucon | URL | 2010/03/01/Mon 22:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
