共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
久々のお迎えで。
にほんブログ村 子育てブログへ
0225.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい♪
うちも、迎えに行くとなにやら忙しそうです(笑)
こっそり影から見るのが好きな私です♪
いちご | URL | 2010/02/25/Thu 23:28 [編集]
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
さゆみ | URL | 2010/02/26/Fri 13:23 [編集]
娘ちゃん、ママを見つけると駆け寄って来てくれるんですね。いいなぁ~。
うちの娘は私をみつけても遊び続けます。更に新たな遊びをしようとするので
先生に「お母さん来てはるしもう帰り」とか言われてます。
先生とはお話できましたか?疑問に思うこと、腑に落ちないこと、腹を割って
話す・・・とまではいかなくても、コミュニケーションをとるってことは大事だな~と
つくづく思います。他のお母さん方ともね!
らくだ | URL | 2010/02/26/Fri 13:30 [編集]
わ、まさに先日のハルさんも同じような光景。
おもちゃ持ったまま即行帰ろうとしてましたw
もうすぐ進級ですね!お嬢様の成長が楽しみでーす♪
アユゲ | URL | 2010/02/26/Fri 15:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
