共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
祖父殺しの一言。
にほんブログ村 子育てブログへ

母が、上洛する予定だったので、娘にそれを伝えたんです。

0222-1.jpg

そんな事を言ったよ!覚えてるんだねぇ、と父にメールをしたら、何も返信がなかったのでおかしいなぁと思っていたのですが。
なんと2日後に、巨大なトトロが届きました・・・。
0222.jpg

これもすんごくタイムリーで、娘の心鷲掴み。
早速ベビーカーに乗せて、散歩しておりました。

IMG_1597.jpg

京都も梅が咲き始めました。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジミー、そりゃっ嬉しい♪
思わずおもちゃやさんに駆け込んじゃったのかな??
孫って得ですよね~。
それだけでジジババの心掴んじゃうだもん。
mipo | URL | 2010/02/24/Wed 15:59 [編集]
mipoさん
駆け込んじゃったみたいですねぇ、恐ろしい孫パワー。そんなぬいぐるみばっかりで一体どうしたら(汗)!!
yasucon | URL | 2010/02/25/Thu 21:36 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/19/Mon 17:54 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/23/Fri 03:52 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/07/30/Fri 16:44 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/07/Sat 19:49 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/24/Sun 12:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
