共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
乾燥する肌に。
にほんブログ村 子育てブログへ

0208-1.jpg

で、随分きれいにいつも切れていて、可哀想なので、週末色々お店を回った結果、

organic-lip.jpg

こちら
を注文しました。

今、娘が怖いものは
「鬼」
「おばけ」
「恐竜」
だそうです。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あー!!
もう寝なきゃなのですが(知るか!ですよねwすみません。。)、嬉しかったのでつい。
私も同じのつかってまーす。幼馴染がこの製品の輸入会社で働いてるので
プレゼントしてもらいました。ハーブの素敵な匂いだし、スティックが乙女心を誘う
のか、娘も見せると喜んでよってきます♪娘さんにもあうといいですね。

朝ごはんの付け合わせ(?)、教えてくださってありがとうございます。チーズ
の下に隠す作戦、よいですねー。さっそくやってみます!(でもうちの娘は変な
ところにうるさいので、見つけたが最後、きれそうで怖いですが・・・)。
miko | URL | 2010/02/09/Tue 23:24 [編集]
うちのタンタンも生まれた時から乾燥肌で、お風呂後のクリームは欠かせません。でも唇はものすごいヨダレマンのせいか切れません。娘ちゃんの唇も↑のクリームで早く良くなるといいですね~。

それにしても「桃太郎」で鬼の場面でこれだけ反応するとは。すごく情緒豊かなんだな~。そしてすごい記憶力だと思います。
タンタンもこれだけ怖がるものがあるかな~と考えたら、ありました!サンタさん。。。
tintinmaman | URL | 2010/02/10/Wed 06:10 [編集]
耐えてるお嬢様、かわいそうなんだけど可愛い~
ハルも、最近は「はーちゃんの!」と言って必死です。
わかっててついつい意地悪しちゃう鬼母ですw

唇、すんごい噛みしめてるんですね!?
早くよくなりますように。

お嬢様が怖いもの、ハルは好きですw
鬼は微妙に怖いくせに近づきたがる、どっちなんだ~
アユゲ | URL | 2010/02/10/Wed 08:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
