共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
節分。
にほんブログ村 子育てブログへ

いやー、もう見放されてます。アンパンマンの神様に。

IMG_1452.jpg

キャラ弁つくってるお母さん達凄いなぁ・・ってつぶやきながら、切り口を見つめました。
結果的にハンバーガーキッド的な感じになったから良いか・・と言い聞かせて娘に出したら、「にっこにこー。」
と言ってくれました。まぁ、良し!良しだ!
やっぱり休日とかにゆっくり巻きたかったんだけど、保育園ではよく「季節の行事は大切にして下さい」と言われているので、頑張ってしまいました。
何度も巻いたらうまくなるのかなぁ。
いっそ資格取りたい!

今日も食後はベビーカーでお出かけする娘ですが、今日の再現性は昨日を上回りました。

IMG_1460_20100203222709.jpg

私達は園に行く時IDカードを首から下げてるのですが、娘も首からアンパンマンタンバリンを下げております。そこがポイント高し。
この後、私はいつも娘に膝掛けを掛けるのですが、今日は膝掛けも掛けてました。

IMG_1453.jpg

あの、アルバム作りですが・・やっと去年の10月頃まで進んで、ゴールが見え始めてきました。
今回このアルバム作りを通して分かった事。

写真、量より質!!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

巻きずしの資格のとこのモスクワすごい!
モスクワを題材に選んだセンスがまずすごい!

写真さ、カメラがデジタルになった時点で"質より量”で撮ることに慣れちゃったんだよね、わたしも!フィルム代&現像代があるからこその"今だ!”って観察眼とか今思うと必要とされてた気がする!
ケイコ | URL | 2010/02/04/Thu 00:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
