共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
戦う娘。
にほんブログ村 子育てブログへ

先日、ここへ行って来ました。

IMG_1342.jpg

そこで起きた、こんな事。

0127.jpg

あぁ、きっとこれが保育園で繰り広げられているんだろうなぁと想像出来ました。
だから寝言でいつもあんな事口走っては、泣いているんだね・・。



親ばかですが、一つだけ。

娘は、そのベビーカーが空くのをずっと遠くから見て待ってた。
それを私は知っているぞ!偉かったぞ!
0127-1.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

娘ちゃん偉いですねー!
良い子に育ってる・・・☆

自分は他の子が遊ぶの終わるまで
待って我慢してるのに、
自分が遊び出すと取られるのは
本人にしては納得いかないですよね(涙)

保育園で毎日娘さん頑張ってるんですね・・・(涙)
MiYU | URL | 2010/01/28/Thu 17:45 [編集]
MiYUさん
本当、そう思いました・・よっぽど大変な毎日なんだとw。揉まれまくってるんでしょうねぇ、逞しくなるのも頷けます。
納得いかないこともしょっちゅうなんでしょうね。寝言のうなされっぷりも納得です。
こういうとこ見てしまうと、ますます甘やかしてしまいますけどねーw!
yasucon | URL | 2010/01/28/Thu 22:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
