共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
寝言が進化!
にほんブログ村 子育てブログへ

寝言が進化しました・・。
0120-2.jpg
早朝の出来事です。
ここんとこずっと、「○ちゃんの!」と言っては泣いて起きて授乳だったので、保育園は大変なんだなぁと思いながら二度寝を決め込んでいたのですが、だいたいこのまま起きてしまうので、最近は目覚ましがなる前にリビングに移動させられてます。トホホ。
それにしても、「私の。だから返して。」という一連の言葉に驚きました。

またまたここ最近、言葉の伸びが目覚ましく、凄いなぁと感心していたのですが、
0120-1.jpg

まだまだ宇宙語です。
そして私の事、おっぱいって呼びます・・。やめて(涙)。部品で呼ぶのはやめて。

今日は帰って来たら、またもや凄い髪型になっていました。

IMG_1316.jpg

びよんびよんいってました。先生、これは、突っ込み入れた方がいいんですか・・?

IMG_1318.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
さよ | URL | 2010/01/22/Fri 15:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
