共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
1/7 初出勤
1/7

初出勤
新年式の間中、ずっとぼこぼこに蹴るお嬢

年明け、今日からお腹を隠蔽出来そうなサイズではなくなり、どうどうといくことに。とはいえ、皆人のお腹なんて見てないからそうそう気づかれませんけど。

夜に足をもんでもむくんだまんま
塩分は特に気にして生きてないけど、過剰に取ってるつもりもなぃので。。なかなか辛いものがあるなぁ。はぁ・・・。

妊婦に良くてむくみに効く、結構協力な道具ってないのかなぁ~。
毎晩のウォーキングは続いております

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
