共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
祝・20ヶ月!
にほんブログ村 子育てブログへ

0115.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも同じだぁ!
うちも、すぐ「イ・ヤ!」と言いますよ。
とくに着替えがイヤで、意地でもバンザイしてくれません(笑)
抱っこしろと言ってくるから抱っこすればすぐ降りようとするし
どっちやねん!って感じです。
でも、うちは、言葉はまだまだですねぇ・・・
二つ単語をつなげられるなんてすごいですね!
やっぱり女の子のほうがおしゃべり早いのかしら。
いろいろあるけど、子供の成長は楽しいですね♪
いちご | URL | 2010/01/16/Sat 16:20 [編集]
いちごさん

どっちやねん!って、本当に突っ込み入れたいですよ(泣)!!
なんなんですかね・・気難しいと思いつつ、若干面白くて日々飽きません。さすが子ども!
女の子は言葉が早いみたいですねぇ。クラスの子たちも男の子は結構寡黙です。女の子はひっきりなしに話しているので、言い負かされるのも時間の問題のような気がしてますよ・・・。
yasucon | URL | 2010/01/18/Mon 22:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
