共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
娘の言葉。
にほんブログ村 子育てブログへ

昨日の出来事。
0112-1.jpg

と、直された親。
そしてその後私はスーパーに買い物へ行ったのですが、その間・・・。
0112.jpg

失礼だなぁ・・・・。

と言いつつ、朝まで眠る日が増えて来ました。
少しずつ、卒乳ロードを歩んでいるのであります。

やーーーーっと、1歳までアルバム整理進みました・・。
先は長い・・。

IMG_1226.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお~夜の授乳が少なくなるとは、卒乳ロード、進んでますね^^
そこでこの発言とは、やっぱりときには飲みたくなるんだよね。わかります。うちのタンタンなんて今だに1日1回は「んまっ」って言ってますから。

アルバムわたしも2ヶ月から止まってました~(汗)YASUCONさんに刺激されて、昨日200枚現像を注文したところです。それにしてもスクラップのようなアルバムは素敵!お疲れ様です。

tintinmaman | URL | 2010/01/13/Wed 05:33 [編集]
ママちゃんじゃないんですね。しかも居ない時にw
でもそんな風にやり過ごせる事や朝まで睡眠とか
卒乳の階段登ってますねぇ。

アルバム凄い素敵~
やるとか言って結局手を出せてません・・
ぜひ定期的にアルバムの話題を持ち出してください!w
アユゲ | URL | 2010/01/13/Wed 09:05 [編集]
tintinmamanさん
少しずつですが、なんとか進んでおります!といっても、私からは何も働きかけてないので、体と心が伴った卒乳なのか?(マイペース過ぎる気もしますけどw。)と、見守っております・・。タンタンもまだ、ンマ!って言うんですね~、そうか~。
アルバム作り、はじめてみたら楽しいですよー!
結構思いでに浸ってしまうのですが、それもなかなか良いです♪お互い頑張りましょうねー!!

アユゲさん
私も・・・頑張って進めるために、アルバム話はちょくちょく出しますw。そして私自身にも気合いを入れ直します・・。といっても、案外始めてみるとこれがまた楽しいですよー!楽しんでるとなかなか進まないのですが・・。頑張りましょう!!
yasucon | URL | 2010/01/13/Wed 22:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
