共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
譲り合いです・・。
にほんブログ村 子育てブログへ

今朝は出かけに泣かせてしまったよ・・。私の主語がなかったせいです。

0106.jpg

道行く人が全員振り向いてました。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

主語がなかったせいって
気づけるyasuconさん凄い!
やっぱり尊敬☆

そうかー…勉強になります!!
MiYU | URL | 2010/01/07/Thu 00:50 [編集]
めっちゃおもろいですね!
毎日ネタがあって楽しそう(^^♪

yasuconさんは大変かもしれないけど・・・娘ちゃんおもろい(^O^)ぷぷぷ
ミケ | URL | 2010/01/07/Thu 08:57 [編集]
MiYUさん
ホントめざといという言い方では悪いんですけど、何しろ細かいというかなんというか・・。1から100まで説明しないと駄目なんですよね、面倒なんですけどw。。
でも賢いもんで、一回そういう事をすれば、次は「被るのはどっちの帽子なのか」と聞いてくれる事もありますよ!

ミケさん
も~、ホントに振り回されっぱなしというか、、なんというか・・。毎日ネタを作ってくれる(?)娘に感謝ですねw。
yasucon | URL | 2010/01/07/Thu 22:30 [編集]
マイペース
あけましておめでとうございます。
いつもたのしく拝読しております!

娘ちゃんのエピソード、いつも面白いですね~。で、かわいい!
女の子らしくとても積極的ですね。
うちも5月14日ですが、♂だからかしら、ずいぶんおっとりしてます。
でも、かーなーりーマイペース!そこは同じかしら?!

私の母が四柱推命の占いがちょこっとできるのですが、
「この生年月日はね、中曽根総理やダライラマみたいな感じで……」って、わかりませんから!

そんな子供たちに振り回されながらも、本年もがんばりましょう(笑)
とろ | URL | 2010/01/07/Thu 22:58 [編集]
とろさん
おめでとうございます~!
そして私もそちらへ伺っております。今年もよろしくお願いします。
息子さんも結構なマイペースですよねw、良い勝負だ・・・。14日生まれはそういう星のもとに産まれたんですかね!?
どっちでも良いけど、振り回されっぱなしですよーっ

中曽根とダライラマ・・・・
ビビューテでしたっけ・・白い粉出ますかね・・・。

今年もよろしくお願いします!
yasucon | URL | 2010/01/08/Fri 22:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
