共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
盛り上がるにらめっこ。
にほんブログ村 子育てブログへ

キッチンの下の収納を開けて、次から次へと道具を出しながら・・・・

だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょ、笑うと負けよ、アップップ~♪

を歌っています。しかもちょっとずつ盛り上がり、最後クライマックスです。

[高画質で再生]

あっぷっぷ~♪

[広告] VPS

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

娘ちゃん一生懸命歌ってますね。最後のほうは体も横揺れで盛り上がってきたのが伝わってきました!
yasuconさんよいお年を~。今年も楽しくブログ読ませて頂きました♪
tintinmaman | URL | 2009/12/31/Thu 05:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
