共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
朝の私たち
にほんブログ村 子育てブログへ

1204.jpg

とても上機嫌でバイバイしてくれるので、園の先生にも、娘にも、心から感謝の毎日です。
ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タッチ
みていて、うちもうちも~って言いたくなりました。
お別れするときは、「たっち」をして、バイバイするのがお決まりのパターンです。

あと、前回の卒乳話ですが、うちもまだまだ卒乳の気配はありません。。。
休日はひっきりなしにほしがるし、夜中の授乳も必ずあります。
「暇ンマ」ももちろん。
テレビをみながら脇飲みしてるのに、しまうと怒って「おっぱい出して」と言います。
小学校あがるまで飲んでたりして。
りこ | URL | 2009/12/05/Sat 14:15 [編集]
ビニールセット凄い!
器用なんですねぇ!
MiYU | URL | 2009/12/05/Sat 21:43 [編集]
りこさん
りこさん所もですか~♪あれは嬉しいですよね、よっぽど日中楽しく過ごせてるんだなぁと安心もしますし。保育園に恵まれてお互い感謝ですね~!
やっぱり・・暇ンマありますか・・・。休日はごっくんごっくん飲まれておりますw。小学校あがるまで・・・・あぁ、、どうなることでしょうかぁ。。

MiYUさん
大分上手になってきました!
必死な後ろ姿に萌えてしまいますw。
yasucon | URL | 2009/12/07/Mon 22:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
