共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
娘のおならが・・。
にほんブログ村 子育てブログへ


1126-3.jpg

おならすら可愛いんだから親ばかって凄い。
だけど衝撃的な事を後日発見。

1126-2.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

質問です!
いつも、抱っこしながらの授乳ですか?

うちは、抱っこしようと思ってても逃げられて、
馬乗りになられたり立って飲まれたり体をよじったり…。
アキレス腱を伸ばすかんじで足をつっぱりながら、
ものすごく力を込めて私を押してくるので疲れます。

おとなしく飲んでてくれて満足したらさっとやめてくれて
噛んだりしなきゃこっちも断乳なんて考えないのにさ!
まっぺ | URL | 2009/11/28/Sat 09:43 [編集]
子供なのに、クサイですよねぇ!
うちの子、音も立派ですよー(笑)

「子供の泣く理由が分かる本」があるんですねーv-21
ダンボール片付けた後の娘さんの号泣に
ちゃんと対応出来たyasuconさん凄い!!
私も泣く息子への対応頑張る気になれました!
MiYU | URL | 2009/11/28/Sat 21:22 [編集]
確かにー!おならもうんちも大人並みですよね(笑)
あ、あと音もいっちょまえ。

下の記事の張り切ってゴン!はうちもよくやってます。
ほんと腹抱えて笑ってます。
ボフ | URL | 2009/11/29/Sun 12:28 [編集]
まっぺさん
抱っこされたままの授乳です!
でも、周りでは結構襲われ系の人も多いです。共通点は男子って所なので、もしや男子ならではの仕様??
でもその授乳方法じゃ体力奪われますよね・・・。

MiYUさん
臭いですよね、いっちょまえにw!!びっくりしますわ・・・。
本の効用が日々かなり出ています!また記事に書きますが、これ、嘘かと思ってた節もあったのですが凄く有効的です・・。

ボフさん
腹抱えて笑っちゃいますよね~w。得意げであればある程笑えますよ!
そしてにおい・・大人並みですよね・・。
まぁまだ娘の方が便通が良いですけども。。毎日なのでw。
yasucon | URL | 2009/11/29/Sun 21:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
