共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
1/3 妊娠折り返し地点通過
1/3

なんと昨日で通常出産日数で数えれば、折り返し地点だそうで
はえぇ~・・・・。
てことはあと半分で出産ですか。そうですか。。ってやっぱり怖い~・・

今日は高幡不動まで初詣。とにかく今年は厄もなく過ごしたいので、厄払いの気持ちいっぱいで頑張ります。土方にもご挨拶。

その後は家族4人で歩いて駅まで行き、夕飯の材料を買い付け、井の頭公園を歩いた。
あぁ、5人で、と言うべきか。

明日は京都へ帰るけど、なんと父付き。見送りがてらが京都まで・・って、すごくね?!どんだけ私の事が心配?!
まぁいいか。。

ぐってりくつろいだね、お腹出た気がするなぁ~。つうか年明け一発の検診こえぇ~(体重管理が。)
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
Image221.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
