共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
今日もよろしくね。
にほんブログ村 子育てブログへ

1113-1.jpg

「今日もよろしくな。」って事なんでしょうかね・・。

昨日はなぜか久々に夜泣き。
といっても、こちらが座ったままで抱っこしながら揺らしていたら、すぐに眠った。
どうしても布団を掛けられるのを嫌がって、掛けても掛けても怒ってはぐ・・。

寒くないのかね、若さかね!?

IMG_0328.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちもです!!!
はじめまして!
私も同じことがあって、思わずコメントさせてもらっちゃいました!
うちの子も、布団をかけると怒って蹴っ飛ばすんですよ。。。
同じ布団で寝ているので私は寒いんですけど。
そして、抱っこしながら座って揺れてると寝てくれるんですけど
寝かせて布団をかけるとなぜか起きる・・・の繰り返しです(涙)
やっぱ、若さですかねぇ~

Rくんとのやりとり、ほのぼのですねー
うちも保育園いってますが、そういうのはまだないです。
いちご | URL | 2009/11/18/Wed 22:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
