共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
「ここ!」
にほんブログ村 子育てブログへ

本当に水疱瘡だったのか?ってくらい普通に過ごしています。園には結構湿疹が出た跡がある子もちらほら・・。本当に多種多様なんですね・・。
娘のかさぶたも、随分赤みが引いてきました。痒そうな感じは全くないので、予防接種よありがとう!です。

そんな娘のちょっとブームな事。

1110-1.jpg

覗いた顔が可愛くて気に入ってます、私が・・。

それから、授乳の催促も変わってきまして・・。

1110.jpg

「ここ!」で指図されております・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

水疱瘡軽くすんで良かったですね~。随分久しぶりの娘ちゃんの病気記事で、最初保育園に行きだした頃から、少しづつ強くなってきてるんだな~と思いました。うちは保育園に行ってないので、ほかの子と接する機会も少ないんですが、突発やっていません。どうやら2歳?3歳?までにならないと、もうならないらしいですね。
何より健康にこしたことはありませんから♪溜まってしまったお仕事もはやく終わるいいですね~。
tintinmaman | URL | 2009/11/10/Tue 22:46 [編集]
水疱瘡になったんですね!?
でも、軽いもんで本当良かったですね!!
うち、水疱瘡もおたふくも予防接種してなくて
しといた方がいいですねー(汗)

うちも最近、ストーカー的な見方よくしてきます(笑)
MiYU | URL | 2009/11/11/Wed 16:59 [編集]
tintinmamanさん
本当に久々に具合が悪くなったので(??)熱が出るのも覚悟していたのですが意外な事に大丈夫だったので、若干拍子抜けはしてるんですけども・・。
溜まってた仕事も徐々に片付きつつありまーす!

MiYUさん
ホントーーーーに軽く終わってびっくりしました・・。狐につままれた??ような??気分ですw。
うーん、実感がないので、またおたふくやらインフルエンザやらも怖い日々ですが・・。

ストーカー的行動、赤ちゃんに限っては可愛すぎますねw。
yasucon | URL | 2009/11/11/Wed 22:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
