共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
それは、私の!!
にほんブログ村 子育てブログへ

インフルエンザの予防接種の為に早退した日、先生に、相談された事。

「時々、鼻水が出てて拭こうとして見ると、鼻水に髪の毛がひっついて、泥棒みたいになってるんですよ~。」

多分・・こういうことなんだと思うんですけども。
泥棒ってまた、先生の表現力には頭が下がります。
なので、またツインテール復活です。

1030.jpg

予防接種は、そろそろ泣くかな?と(周りの子が皆大号泣なので)思ってたのですが、刺される針をじっと見つめて、全く動じず終わりました。
一体いつから注射で泣くようになるんだろうか・・・。

ここ最近で、まただいぶ、自己表現がうまくなってきました。

1105-2.jpg

なんつうか、相方と娘のやり取りが時々笑えます。

IMG_0132.jpg

北風が吹き始めて、なんだか急に冬到来!
皆さん風邪やらインフルエンザに気をつけましょう~。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんと会話が成り立ってていいですねぇv-10
チクるの可愛い(笑)
MiYU | URL | 2009/11/05/Thu 23:48 [編集]
MiYUさん
娘は、チクりを忘れませんw、必ずですw。
yasucon | URL | 2009/11/09/Mon 21:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
