共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
目撃してしまったもの。
にほんブログ村 子育てブログへ

今日、洗濯物を畳んでいたら、畳んであったズボンを引っ張りだして、足に通そうと試みてる娘。それも、片方、一本ずつのズボンで。

IMG_0055_2.jpg

器用だこと、と思いつつ、大量の洗濯物をひたすら畳む私。その横であっちへダッシュ、こっちへダッシュ、ベランダでダッシュと遊びまわる娘。割とこの状況が好きなので、週末はいつもこんな夕暮れを過ごしています。

と、何気なく、ベランダの娘に目をやったら・・

IMG_0063_2.jpg

お、洗濯物を干す真似をしている!

ん?
何を??

IMG_0065_2.jpg

あぁ・・・・母乳パッド・・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい~自分なりにちゃんと一人でズボン履こうとがんばっているその小さな背中がね、感動!母乳パッドパクっとしちゃったあの瞬間の写真にも^^
でもこんな週末の夕暮れ、ほのぼの~幸せ~ですね!!!

↓のなかなか起きれなかった娘ちゃん、ママを先生に紹介してくれた姿に萌え~。やっぱり女の子らしい可愛さですっ。
tintinmaman | URL | 2009/11/01/Sun 04:35 [編集]
tintinmamanさん
頑張ってるその背中、ですよね!感動しちゃうんですよね、母は・・。
母乳パッドは必ず口にくわえるかなにかしているのですが、少しは「恥ずかしい」という気持ちが芽生えたようで、見つかると「あ!」という顔をしています・・。分かっているなら出来れば外出中は止めて欲しい癖ですw。
yasucon | URL | 2009/11/02/Mon 22:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
