共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
お風呂上がりの娘。
にほんブログ村 子育てブログへ

1027-2.jpg

完全に、パジャマ、おむつからの逃げで、私に飛びついて来て隠れたりしています。遊びと捉えてるようなので、こっちもふざけて追いかけますが、なんか、日々早くなってる気がする・・・。

IMG_0359.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そーです!そーです!我らがはばたん、それです!!職場が県の管轄なので職場にあふれるはばたんグッズ。ひこにゃんより愛着がわいてしまうのは私だけ??しかも、相方さんとの3ショット!!わざわざありがとうございました~。
相方さん、お風呂に入れて、更にふきふきもしてくれるんですね~。素晴らしい!うちは入れたら「ママ~、出るよ~」とお呼びがかかり「ポイッ」と渡されますよ・・・
親分 | URL | 2009/10/28/Wed 00:15 [編集]
!...「愛」のかぶり物、すんごいいいです!いい!
いいなぁ、船越さんとの2ショット!さすが京都って感じですね♪

ハルさんも、風呂上がりダッシュして逃げ回ってます。
今はいいですが、真冬はやばいですよね~
でも全裸での逃走もそうそう見れないし、私も遊び半分で追いかけてますw
アユゲ | URL | 2009/10/28/Wed 14:27 [編集]
うちも、拭いた後は逃げます!
ダッシュはしないけど。ほったらかしなのでw
パパ帰り遅いから、2人なので。

風呂上りは、即飲み物を飲むムスコなので
飲んでる隙に、保湿クリーム塗ってオムツ履かせて・・・
服着せようとすると、また逃げていきます・・・。

子供は裸が好きなんですかね!?
MiYU | URL | 2009/10/28/Wed 15:41 [編集]
親分さん
やっぱり!はばたん、クオリティ高かったですよw!
鳥だと分かって、娘もパタパタしていました。写真はいろんなキャラクターと一杯撮りましたよ~。
相方は、お風呂入れて拭いて、パジャマ、歯磨きまでお願いしてますw。お願いしすぎ??と思いつつ、やっぱり助かってるのでそのまま続行中です。

アユゲさん
天地人!ですw。ゆるキャラまつりで500円で買いましたw。家族分買うか迷いましたけど・・とりあえず1個だけ・・。
ハルさんの坊主頭にも似合いそうですね~♪
そうそう、追いかけっこ、面白いですよね!なにげにお互い楽しめる唯一の遊びだったりして・・。とはいえアユゲさんはおなかもちょっと気にしつつ・・ですよ~!

MiYUさん
確かに、裸好きなんですかね?お風呂上がりじゃないお着替えも、時々ダッシュで逃げて行きます・・・。開放感??
何かしている隙にやるのが鉄則ですよね~、、オムツ替えや歯磨きや・・・保湿クリームは最後の寝る前授乳中に足にだけスリスリしております。そろそろ全身にしないと・・。
yasucon | URL | 2009/10/29/Thu 08:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
