共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
船越英一郎
にほんブログ村 子育てブログへ

そうそう、この前、母親と植物園に出かけた時・・。

IMG_0084.jpg

船越!
船越英一郎!

IMG_0085.jpg

船越と娘。

引き続きゆるキャラまつりの覚え書き。

彦根まで電車で1時間なのに、なんとなく一泊してしまったのですが、やっぱり時間にゆとりがあって1泊してよかった。娘も日中のなんちゃってディズニーランドに興奮、夕飯の外食(!!! よく考えたら初めての事だった!!!)に興奮し、こてんと寝たので。

IMG_0299.jpg

そして、誰よりも早く起き、父ではなく必ず母を起こす娘。

朝ご飯を食べてから、ゆるキャラ開催時間までまだゆっくり出来そうなので、娘を連れて朝のお風呂としゃれこんだ。運良く誰もおらず、娘と大きなお風呂をあっちへ入って、こっちへ入って、と浮かれた。
たくさんあるシャワーを全部出して、ダッシュで駆け抜ける、とかいう危険極まりない事をして遊んでいたら、娘じゃなくて私が尻もちついてコケ、しかも、それをしっかり娘が笑った・・・。
すっかりテンションが落ちた私と、湯船に浸かる娘と、大きなお風呂で二人っきり。
明日からまた平日が始まって、娘は保育園に行き、私は仕事を頑張るんだなぁ~、とか考えてたら、普段の私の頑張りっぷりと、娘の耐えっぷりと、相方の協力っぷりと、すべてを思えて泣けちゃったよ。
つくづく、私たちは、運命共同体だな~と、思ったのです。
そして、尻には青あざです。


親分さん

IMG_0315.jpg

これですよね!!

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天地人!!!愛が馬鹿デカく感じます♪
ゆるキャラサミット、なかなか魅力的ですね~。
ETCキャラが良いっ。
娘ちゃんとのお風呂、楽しそう。
でも母ちゃんこけちゃ~ダメですよ~(笑)
お仕事頑張ってくださいね!!!!!
mipo | URL | 2009/10/27/Tue 10:25 [編集]
ドラマの撮影ですか!?凄いなぁ!!
旅行、楽しめたみたいで良かったですね♪
娘さんの「クックオチチャッタ」凄~い!!!!
うちは、何か訴えてるのにいつも気付いてあげれないので
ここまで喋れるようになるっていいですね~☆

風呂での尻もち大丈夫ですか!?
娘さんコケるんじゃ!?とヒヤヒヤしながら読んでたら
yasuconさんだった事に、ちょっと笑ってしまいましたw
MiYU | URL | 2009/10/27/Tue 15:32 [編集]
mipoさん
天地人!
これは500円だったのですが、なかなか面白いものです。割と気に入ってます(私が)。ETCキャラのそのまますぎな感じも、ツボでしたw。
ホントに怪我しなくて良かったですが、馬鹿だな~って思いますw。

MiYUさん
ドラマですよー、毎週やってる京都のドラマ撮影です。いつか逢いたいとおもってたので念願かないましたw。
クックオチチャッタは、本当にびっくりしたので、割と記念日級な扱いです!
尻もち・・・自業自得なのですが、割と痛いですw。
すてーん!と転んだので、娘も爆笑でした。。
yasucon | URL | 2009/10/27/Tue 22:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
