共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
娘の宝物。
にほんブログ村 子育てブログへ
1021.jpg

これが実物。

IMG_0109.jpg

どうやら洗濯カゴから毎日毎日ためていたらしい。干してる時にないなぁとは思っていたけど、まさかこんなに溜め込んでるとは思わなかったよー。
母乳パッド返して・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!
ウケる~!
あつこ | URL | 2009/10/21/Wed 21:59 [編集]
犬とかが宝物かくすのと同じしくみ?
そんなに?そんなに好きなのー!?
ケイコ | URL | 2009/10/21/Wed 22:43 [編集]
キャッほー!お嬢様やってくれてましたね!
椅子の下、なんで物入れになってるんでしょうかね・・
ハルさんは私の携帯を丁寧にしまってくれていたり
リモコンもしまってくれます。すんごい困ります。

お弁当、お疲れ様でした。
すんごい愛情こもったお弁当です!アンパンマン寝てても!
アユゲ | URL | 2009/10/22/Thu 15:12 [編集]
すごい~ホントに好きなんですね。でもブーブーの中に隠すとは。。。ブーブーも好きなんですね^^我が家は大概テレビのリモコンをどこかへ持っていかれます。
tintinmaman | URL | 2009/10/22/Thu 20:00 [編集]
あつこ
お大事にね~!

ケイコ
多分、まるきり同じ仕組みだと思うー。
本能なんだろうか・・。

アユゲさん
やってくれました~。ホント、気づいた自分、万歳!って感じです。没収しましたが、またきっと繰り返しですねw。
ありかが分かっただけいいですねw。
お弁当・・・頑張りますw、次回はちゃんとキリっとしたアンパンマンを・・・。

tintinmamanさん
リモコンですか!
男の子だから、そういう機械に目がいくんですかね?
うちはもう、リモコン卒業しちゃったみたいです、そのかわりに母乳パッド・・・。やっぱりリモコンの方がいいか。。
yasucon | URL | 2009/10/22/Thu 21:47 [編集]
や~んかわいい~!笑っちゃいました。
とことん大好きなんですね。
思わずぎゅ~ってしたくなっちゃった(笑)
ボフ | URL | 2009/10/25/Sun 16:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
