共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
ブーブ。
にほんブログ村 子育てブログへ

たわわちゃんがパンチ!

IMG_0032.jpg

週末初めて、梅小路公園に行ってきました。お祭りがやっていたので、母と3人で。(相方は家で勉強時間)そこでたわわちゃんに逢いました。

やっぱ、最初の着ぐるみがワンワンだったせいか、この程度では泣きません。

その後、子ども用品のバザーで

IMG_0036.jpg

なんと500円で、とうとうブーブ購入。

すんごい喜びよう。タイヤを拭いて家に入れたら、ずっとそれにまたがってます。
あぁ、そんなに好きだったのか!
何かにつけて、「ブーブ。」と言ってます。今朝は起きてからリビングに移動して、車を見た途端に「ブーブ。」
朝一番の言葉かよ!

IMG_0049.jpg

イベント会場から聞こえる和太鼓に反応して踊る娘。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お嬢様のレインボー衣装がかわゆいー
ハルさんの寝起き第一声は「ぶんぶんまー」ですよw
または「でんしゃー」 
そして正座して寝ちゃうなんて・・・かわゆいー
ハルさんの正座してる姿なんて生まれて2~3回位しか
見た事無いんです。これも男女差なのか個人差なのか!?

500円ってバザーにしても破格ですね!
アユゲ | URL | 2009/10/19/Mon 10:15 [編集]
アユゲさん
レインコートです、ちょい小雨気味でした。
ぶんぶんま~、可愛いですよね~。でんしゃと言えるとは凄い!男の子っぽいなぁ~。ハルさん、THE男!ですね。
正座・・・親もしてなかったので、本人の癖かもしれません。
500円にしては良い買い物でした!
yasucon | URL | 2009/10/20/Tue 21:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
