共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
詰まり、治しますよ。
にほんブログ村 子育てブログへ

ずぞぞぞぞ~・・・・・

IMG_9966.jpg

今日、朝から怪しい雰囲気の中出勤したのですが、やっぱり・・・・・。

詰まりました。ふぅ・・左側の乳が。だけど私、もう、マッサージ師にでもなろうかという程の手練手管で、詰まりを自分て取り、処理出来ました。あまりのスムーズさに自分でも感心。
いよいよマッサージ師ですかね?以前桶谷に行った時、「世が世なら、あんた乳母やれるよ。」と言われた私の乳ですが、その乳を操作出来る今、約1年半の授乳生活も更に愛しさが増します。
困った方、お問い合わせ下さい、なんて。

IMG_9976.jpg

Wii Fit Plusをようやく手に入れまして、家族全員の登録が終わりました。で、また、私しかやってないし・・・。
寂しいんですけど・・。
ただ、赤ちゃんライクな娘のMiiを見る事が出来ただけで、2000円払った価値があると言えてしまう両親。腰痛等のトラブルはこれ以上増やしたくないので、松島奈々子並みにカンフー。本当はポケモン進めなきゃいけないのに・・。

今週はずっと、上洛している母が娘のお迎えに行ってくれているので、気持ち的に余裕がある。今日は迎えに行くと、鞄を両手に持って、一人お出かけごっこをしていたらしい。
このお出かけごっこ、家でもひたすらやっております。
「バイバーイ!」と出発してから、リビング~キッチンを1周回って来る、お使いです。

1014-3.jpg

特に母乳パッドの移動スピードは速いです。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忙しそうにしてるのはyasuconさんのマネかなwww
母乳パットも持って忙しくしてるのも笑ける!

詰まると大変ですよね!
うちは突然お乳を嫌がって詰まって熱でたから大変だった。。。
その時マッサージしたけどなかなかパンパンがおさまらなかった。
何回も絞りにトイレに行ったよー
あれを平日がんばってるなんてすごい!お疲れ様です。
ミケ | URL | 2009/10/16/Fri 09:16 [編集]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
ゆい | URL | 2009/10/16/Fri 15:38 [編集]
マッサージ師になれちゃうだなんて、すごいけど
それだけ痛いってことだよね・・・お涙ものです。
二人目は詰らない乳がいいな。詰って熱とか出したくない~~。
本当に痛いんだもん・・・。
娘も鞄ひっさげてうろちょろしてますよ♪
紙袋見ただけで興奮して寄ってくる!!!
mipo | URL | 2009/10/16/Fri 22:31 [編集]
おぉ、凄い!つまりのプロっすね
もう詰まりまくってた頃の記憶もうっすらになってきちゃいました。
でも第二子が誕生したらまた詰まりにおびえる生活なのかな~
なんて思って今のうちに食べたい物食べておこう!と早速実行中ですw

ハルさんもお父ちゃんのバッグを持ち歩いたり
子供って手にぶらさげるタイプが好きですよね?
そしてなぜか忙しそうw 可愛いです
アユゲ | URL | 2009/10/17/Sat 10:35 [編集]
ミケさん
確かに!もしかしたら私の真似・・という事は私はいつもドタバタしてる訳ですね(汗)。。落ち着こう・・w。
詰まるの本当に勘弁ですよねー!本当、あれは二度とごめんだと毎回思っていましたが、今回のすんなりとれてしまった感じを見ると、思ったより腕があがってますw。

mipoさん
マジで勘弁ですよね、、あの痛さ!!
それさえなければいいんだけどなぁ。。。二人目はそうだといいですねー!困ったら呼んでくださいw。
紙袋に大興奮ですか~♪可愛いですね!

アユゲさん
そうですよー、本当今のうちですよね~。詰まったので、若干甘いもの控え気味な感じです。。うぅ。
ハルさんも持ち歩きますか?って事は、この遊びは男女関係ないんですね~。可愛いですよね、重そうなのをよっこいしょしている姿。
yasucon | URL | 2009/10/18/Sun 22:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。