共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
こだわりは増える一方。
にほんブログ村 子育てブログへ

1006-2.jpg

いやー!台風ですよ台風~。
今、凄い大雨です。明日は午後から大阪方面へ出張、金曜日は東京へ出張なのですが、どっちにしろ台風直撃で中止になりそうにない・・・。
京都は今夜、通過してしまいそうな予感。

もう少し・・

IMG_9737.jpg

彩り豊かな食卓にしよう。。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一緒。
娘も最近大人のいすに座りたがります。
夕飯のときはすぐに夫に泣きついて脱出させてくれと要求してくるし。
じっと自分のいすでいい子に食べてほしい・・・(涙)
mipo | URL | 2009/10/07/Wed 22:08 [編集]
やっぱりどこもそうなんだ~!

脱出して困ってるよ。


あと、茶色いごはんは幸せな家庭の印よ♥
あつこ | URL | 2009/10/07/Wed 23:40 [編集]
久々のコメントになってしまいましたー
いやー、運動会涙ものですね。なんかわかる気がします。
母乳パッドって洗える布製ですか?
ちょっと興味あったんですが、買わないまま終わってしまいました・・・。

ハルさんも最近大人志向で、同じ状態じゃないと嫌がります。
食事も大人と別なものだと「え”!?」って表情でしばらく固まり
くれー!って騒ぎ出します。何なんでしょうね~
出張気をつけていってきてください!こちらは雷がすごかったです!
アユゲ | URL | 2009/10/08/Thu 14:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
