共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
12/30 帰省で赤プリ
12/30

やっぱり京都よりあったかい~。TOKIO帰省。
今日は毎年恒例の忘年会の為、赤プリへ
ノンアルコールの自分用に、デザートビネガーを買いに高島屋へ。その途中でグレープフルーツゼリー(1000円!)を買う。
赤プリで食べてめちゃうまい。書きながらまた食べたくなって来た~。

皆別の部屋で喫煙してくれたり優しいなぁ~。どうもありがとう。
仲間内では妊娠第一号ですけど、すぐにでも続いて欲しい限りだなー
来年の忘年は出れないかもしれないけど・・いや、忘年の為だけにでも行きたいなぁ。やっぱり見た目にも乳がでかくなったようで、突っ込まれつつ、そんなことより乳首が黒くなる事について熱弁。

凄いお菓子食べちゃった!
お菓子こんなに食べたの久々だぁー。

蹴る蹴る、腹の子。

Image211.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
