共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
スポンサーサイト
page top
ファーストシューズ、お疲れさま。
にほんブログ村 子育てブログへ

お疲れさま!ファーストシューズ!

IMG_9720.jpg

昨日の運動会で、とうとうつま先に穴があきました。
本人も履きやすかったようで、進んでこっちを選んで履いていたこの靴。
いよいよお役御免となりました。良く使ったなぁ。思い出深い・・。

IMG_9706.jpg

最近朝の登園中にもカメラを持って行くようにしました。朝、外で撮る写真はなんだか新鮮なのです。これは植木鉢に置いてある小人の置物に挨拶中。

さて、今週も始まりました一週間。週末に2日間出張を控えてるので、私がおらずとも食べ始められるメニューで夕食の作り置き中。

IMG_9518.jpg

娘はどこにいるでしょう。
IMG_9525.jpg

答え
ピアノの裏

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~っ!!
あの新しかった靴がこんなになったのですね(笑)
履きつくしたーっ!!って感じで親としては嬉しいですねー♪
でも記念でこういうのって捨てられなくないです!?

ほんとに小人の置物にご挨拶してるしv-363
女の子だなぁ~、可愛すぎです。
うちなんて庭にあるアヒルの置物をレンガに当てパックリ割られ
顔が取れてすごく恐い状態になってますよー。
近所の女の子がそれを見て『こわ~いっ(><)』 って言ってました。。。

おぉーっ!!ピアノの裏にいるーっ(^^;)
ベットかと思いました。
| URL | 2009/10/06/Tue 05:24 [編集]
うちはいちごのとこにいるんかと思ったぁ~

靴を履き尽くすなんてすごい!!
よく歩いたんですねぇ♪
えらい!

うちの娘のファーストシューズはきれいに残ってますわww
ミケ | URL | 2009/10/06/Tue 12:52 [編集]
娘さん見つけれなかった・・・。
運動会、こんなにも早く見れるようになるなんて
いいですね~v-10
お弁当も素晴らしかったですv-218

靴、穴があくまで履けるものなんですね!!
外でいっぱい歩いた証ですね☆
ウチの子なんて、外でおろすと「抱っこ~」と泣いて
外遊び全然しません(泣)
MiYU | URL | 2009/10/06/Tue 16:42 [編集]
こんなになってしまいましたヨ~!驚きです!
やっぱり結構歩いてるんですね。。靴も酷使するとここまでとは・・。
小人への挨拶は欠かさず、必ず座って行われるのですが・・。完全に何か話し合ってるので、なかなかその場を離れてくれず困りますw。行こうよ~と声をかけると怒られますw。
アヒルウケますねw、吹き出しましたw。

ミケさん
ちょっとだけ頭が見えてますw。

ファーストシューズって思い出深いものなので取っておきたいのですが・・・こんなにボロボロなものをとっておいて本人が喜ぶのか謎で迷ってます。とりあえず取っておくとは思うんですけど(貧乏性なだけ!?)。

MiYUさん
ピアノの後ろにちょっとだけ頭が・・
見えているのですが本人は隠れているつもりらしいですw。
運動会はかなり楽しかったです!ですが一個上の学年を見て、来年それが出来るかどうか非常に不安になったりもしましたw。平均台とか上ってるんですよ!?ありえない・・・。
yasucon | URL | 2009/10/06/Tue 21:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
