共働き&猫2匹&子ども2人と京都生活。
page top
page top
娘のお勤め。
にほんブログ村 子育てブログへ

毎朝家を出てから保育園にいくまでの、娘のお勤めは立派なもんです。

1002.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きっと娘ちゃんから見たいつもの朝の光景は、私たちとは目線も違って楽しいものなんでしょうね~♪でもちゃんと途中からベビーカーに乗っちゃうところがすご~い!とりあえず目的を果たしたらベビーカーで移動okってことなのかしら?

明日の運動会楽しみですね~☆
tintinmaman | URL | 2009/10/03/Sat 18:44 [編集]
tintinmamanさん
そちらの生活はすっかり通常通りになりましたでしょうか?
日本はもう秋です~。夕方はもうすっかり真っ暗です!
朝のお勤めは短縮出来ない儀式なので、それに合わせて家を出てますw。雨だと歩けないので若干機嫌が悪くなります・・。
yasucon | URL | 2009/10/04/Sun 21:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こども道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
